2011年11月18日

何でもかんでも太郎って付けときゃ大丈夫みたいな顔してんじゃねェエ!太郎

まりんが稽古場にまたケーキを持ってきてくれたよ。
レモンとミカンだかなんだかのなんちゃらケーキ。
みんなテンション狂ったよ。
おいしかったよ。
小川さんが産まれたよ。



ああ
しやわせだなあ
posted by maimuima at 18:49| Comment(0) | ヤマスケ曰く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

懐の広さを持とう

ヤマスケです。
今回お世話になる劇場、『シアターバビロンの流れのほとりにて』(名前長ッ!)にて稽古を行ってきました。

やはり広い!!あのヤマスケがこれまでになくのびのびとした動きをすることができるのです♪こりゃ期待だ。楽しみウキキ。


そしてそして…


上演作品が決定致しました!!!パチパチ
ひゃほーう。


なかなか愉快なラインナップとなっております♪まだ発表はできませんが、どうぞお楽しみに☆

さあて、あと一ヶ月とちょっと。
気合い入れて参りますよ!!
posted by maimuima at 15:12| Comment(0) | ヤマスケ曰く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

迫るときは真っ正面から

ヤマスケです。
maimuima、ついにその2が迫って参りました。
マルケバで一緒だったメンバー数名に加え、新たな仲間と共に紡ぐ空間…
今回はどのような空気を体験できるのか、我々も楽しみです。

タイトルはみなさんもう知ってますよね?なかなか良いタイトルです。『誤解です。』


…あ、いえ、誤解じゃないですよ?良いとは思ってます、誤解です。。え、と。あーー、誤解ではないんです。いやいや、誤解です。けどね。あー!うーん…誤解です。なことは誤解なのではなくて……!つまり、誤解です。!!あ、今の誤解です。はそういう意味じゃなくて!

はい。

いつになく大人な雰囲気のmaimuima。ご安心を。一線は越えません。
あなたとわたしのmaimuima。あなたとあたしでmaimuima。
どうぞお楽しみに。なんじゃこりゃ。
posted by maimuima at 16:44| Comment(0) | ヤマスケ曰く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする