2011年11月26日

乾燥するなあ

今日も早稲田のドラマ館で一日中稽古でした!

image-20111126234703.png
山スケ演出中


それにしても冬場は乾燥しますね。
ドラマ館はとても乾燥していていて、みんなお肌かっさかさに。

水スプレーをシュシュっと、舞台上に何度もしてました。


image-20111126234733.png
明日は中野の稽古場!
わあー、本番まで残り6日です。がんばります!

まりん
posted by maimuima at 23:55| Comment(0) | 制作の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

ドラマ館で笑う

こんにちは、まりんです。

昨日は、早稲田大学の元演劇小屋である、ドラマ館の稽古でした。

ドラマ館といえば、過去にマイムトウが何回も公演をうっていた場所なので懐かしい気持ちでした。


image-20111125130218.png


たくさん笑う稽古があります。

とにかくわらう。
笑うって、見る方も、やる方も、なんだかもう
愉快になってきちゃって楽しいもんなんですやね。
笑うっていいなぁ。と。

笑う人には福きたり。

みなさんも、たくさん笑いにきてくださいね(^O^)
posted by maimuima at 13:11| Comment(0) | 制作の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

眠いマイムね

稽古後の電車というものはほんと眠いですね。今なら寝るマイムしたら本当に寝そう。
こんばんは、高寺です。

今日は我らが師匠のはっぴいさんに作品を見ていただきました!
ここからさらに作品を良くしていく作業です。そして、気が付けば今日も終電……。

そしてそして、それぞれの作品の衣装のイメージなども見えてきて非常にいいかんじです。
期待に胸が踊ります!!
筋肉痛も踊り出して身体があいたたた


休むときはしっかり休まなきゃですねー





posted by maimuima at 01:00| Comment(0) | 制作の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする