2011年11月12日

明日は大道芸!

ヤマスケの天狗と、垣本•朏のうさぎのコンビ、マエ歯ニーズ参戦!
イベント沢山高円寺フェス!
http://koenjifes.jp/event/street.html

高寺、花村、まりんのマイムトウメンバーが出演!
津田塾大学の、津田塾祭!
マイムトウHP
http://www.geocities.jp/maimutouhp/index.html

シアターパントマイム企画と銘打っている我々maimuimaですが
個人個人では、大道芸も行ってます!

時々大道芸とパントマイムってどう違うんですか?
という質問をする方がいらっしゃいますが

大道芸とは平たくいえば路上でパフォーマンスすること全般で
パントマイムとかジャグリングとかアクロバットとか、種類は色々あります。

パントマイムとは、大道芸のひと種類とも言えますし
大道芸でない、路上じゃなくて劇場とかでやるパントマイムもあるので、
他の種類のパフォーマンスとも言えるわけです。


話がそれました。
なんにしろパントマイムやっていると多かれ少なかれ大道芸もやったりするみたいです。

maimuimaにも、普段は大道芸をしててシアターにも出る人
シアターに出てて時々大道芸もする人など
様々です。

どちらをやるのも大変。それぞれに魅力も難しさもあります。

そんな我々の路上でのパフォーマンス。
気になりましたら是非。

正確にいうと大道芸じゃなかったりとか細かくいうといろいろあるけどまぁいいじゃないですか




image-20111112233122.png


image-20111112233142.png

posted by maimuima at 23:32| Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

早稲田でパントマイム!

花村です
宣伝させてください!

実はmaimuima メンバー 高寺 まりん 花村が今週の土日の早稲田祭に、マイムトウというサークルでストリートパフォーマンスをしております

路上パフォーマンスに興味あるかた!是非ともお越しください!



◆+++++++++++++++++++++++++++◆


さぁさぁ
サークル『マイムトウ』によるストリートパフォーマンスをみてはみませんか!


パントマイムに、ダンスと大道芸。

難しいことなどぬきにして

楽しいものは、全部ごちゃまぜのびっくり箱!

わくわくしたい方、盛り上りたい方は是非是非お越しください

パントマイム舞☆夢☆踏 早稲田祭 perform ance ◆日時◆ 11月5日(土):
11:30〜13:30
休憩 1h
14:30〜16:30

6日(日):
10:30〜12:30
休憩 1h
13:30〜 15:30

公演時間は、およそ2時間くらいです。 前半、後半のプログラムは基本的に同じですが、多少の変更があることがあります

※日曜日の午前中、公演開始時間を遅らせ る可能性があります。 ◆場所◆ 早稲田キャンパス 第一西門前 (11号館と14号館の間の階段をあがりきっ たところ)
ご質問はなんでもどうぞ!
posted by maimuima at 11:58| Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早稲田でパントマイム!

花村です
宣伝させてください!

実はmaimuima メンバー 高寺 まりん 花村が今週の土日の早稲田祭に、マイムトウというサークルでストリートパフォーマンスをしております

路上パフォーマンスに興味あるかた!是非ともお越しください!



◆+++++++++++++++++++++++++++◆


さぁさぁ
サークル『マイムトウ』によるストリートパフォーマンスをみてはみませんか!


パントマイムに、ダンスと大道芸。

難しいことなどぬきにして

楽しいものは、全部ごちゃまぜのびっくり箱!

わくわくしたい方、盛り上りたい方は是非是非お越しください

パントマイム舞☆夢☆踏 早稲田祭 perform ance ◆日時◆ 11月5日(土):
11:30〜13:30
休憩 1h
14:30〜16:30

6日(日):
10:30〜12:30
休憩 1h
13:30〜 15:30

公演時間は、およそ2時間くらいです。 前半、後半のプログラムは基本的に同じですが、多少の変更があることがあります

※日曜日の午前中、公演開始時間を遅らせ る可能性があります。 ◆場所◆ 早稲田キャンパス 第一西門前 (11号館と14号館の間の階段をあがりきっ たところ)
ご質問はなんでもどうぞ!
posted by maimuima at 11:58| Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする