2016年09月14日

公演まであと2日!「グッバイマイバッグ」キャスト紹介〜後編〜

おまたせしました!
キャスト紹介 後編をお届けします!
後半6名も元気にいってみよう!!

高寺さんの名前回文、今回も珠玉の作品ばかりです!それぞれのプロフィールとともにお楽しみください!

<プロフィールの見方>
@プロフィール
A公演への意気込み
B最近グッバイしたもの


【黒河内旭】
決断の日さ!
あれ?旭、飲んだっけ?
(けつだんのひさあれあさひのんだつけ)
黒1.jpgkuro2.jpg

@悪友のそそのかしにより高校よりマジックを始め、パフォーマンスに興味を持つ。大学入学後パントマイム舞夢踏に所属、ハッピィ吉沢氏に師事する一方でバーマジシャンとしても細々と活動しつつ、演劇、手品、マイムの舞台に立つ。maimuimaは、その3『おすましさん。』以来2度目の参加となる。好きなものは大道芸、ダンス、手品、猫、甘いもの。

A舞台って出たら見れない、見たら出れない。大好きなmaimuima、今回出るので見られないのが残念(笑)

BCP43のフシギバナ(野生)


【中村軌久】
中村兄さん天才睨むかな
(なかむらにいさんてんさいにらむかな)
のりさん2.jpgのりさん4.jpg

@俳優、パフォーマー。1985年8月25日生まれ、A型乙女座。特技はフルート演奏と男性の下心や女性の承認欲求等の観測。恐らく友達は少ない。カラアゲニスト。自撮り棒とインスタグラムが苦手。早稲田大学教育学部在学中にロシア語劇のサークルにて演劇を始め、在学中より小劇団に所属。卒業後、舞台を中心に演劇活動を行う。現在はフリー。恐らく友達は少ない。一人芝居(コント)、インプロ、ダンスパフォーマンス等のレパートリーを持つ。既存の芸術ジャンルを越境・逸脱しつつも芸術表現における原始的な楽しさや気品を保持した誰も見たことのない作品づくりを目指して国内外で活動を続ける。友達は少ない。住職から出家を勧められたことがある。

Aお客様に楽しんでいただけるよう、公演全体、作品に少しでも彩りを添えられるよう精進します。よろしくお願いいたします。

B俗世への期待


【塚越光】
塚越潰し、物資枯渇
(つかこしつぶしぶつしこかつ)
tukka-1.jpgtukka-3.jpg

@学生時代にチンドン屋として活動。大学中退の後に秋田へ移住。劇団わらび座にて日本芸能を学び、ミュージカル俳優として舞台に立つ。2016年、わらび座を退団。帰京。フリーの期間を経て即興芝居チームINNERSPACEに所属。また、劇団東京人形夜の路上・舞台パフォーマンスにも参加。
全国各地の大劇場から海外のストリートまで様々な場で活動し、新たな表現を模索している。

塚越光のブログ

A客席から大笑いしながら観ていた憧れのパフォーマーやクセの強い魅力的な客演陣との共演。作品創造のなんと楽しいことか!皆様の心に焼きつく舞台をお届けします。

B社会的地位


【高寺なつ乃】
あれだぁれ? 
新手肩凝り売り子 高寺ァ!レアだレア!
(あれだあれあらてかたこりうりこたかてらあ れあだれあ)
image-a9a7d.jpegimage-8c88b.jpeg

@関西生まれの東京育ち。大学時代にひっそりパントマイム舞☆夢☆踏に所属し、縁あってmaimuimaも旗揚げ公演からちゃっかり参加して4回目の公演に至る。
回文を作ることも得意で、回文大喜利のイベントでこっそり優勝したことも。
好きなものは音楽とアイスクリームとすっきりした炭酸飲料。

A回文の団体名の”マイムイマ”が4回目にしてとうとう”グッバイマイバッグ”という回文タイトルの公演を打つということに個人的には非常に喜びを感じております。上から見ても下から見ても面白い公演にします!!!(?)

Bシャツのボタン

【花村拓哉】
どけっ!恨むな花村 撃つけど...
(どけつうらむなはなむらうつけど)
ハナムラ.jpg花村2.jpg

@上京の際、ひょんなことから『夢☆舞☆踏』に出会い、以来、身体を自由に使うパフォーマンスに没頭する。『maimuima』は創設時からの参加メンバーで、今回は4度目の出演となる。

A4年振りの本公演に、ソワソワドキドキハラハラの心境!だけど、
お客さんがワクワクウキウキワイワイできるような舞台を目指して頑張ります!

B財形貯蓄


【垣本朋絵】
聞いたかい? 垣本も機械化待機
(きいたかいかきもともきかいかたいき)

かきもと1.jpgkakimoto2.jpg

@早稲田大学在学中に演劇とパントマイムを始める。
2008年に自身が主宰する劇団「激情コミュニティ」を旗揚げ。2010年伊藤キム主宰「輝く未来」に参加。演出を中心に舞台活動を行う。

Aドキドキしています。

B高田馬場

■□■□■□■□■□■□■□■□
さぁ、明日は小屋入りです!
この個性豊かな12名のキャストでお送りするmaimuimaその4 「グッバイマイバッグ」、どうぞお楽しみに!
posted by maimuima at 23:58| Comment(0) | グッバイマイバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: