2012年12月16日

おすましさん。終演。

ヤマスケです。

おすましさん。終わりました。
ご来場いただいた皆さま、スタッフ、役者のみんな、関わってくれて皆さま、ほんとうにありがとうございました。少しでも楽しんでいただけていたら本望でございます。

maimuimaはさらに活動を進めて参ります。まずは一月に一部作品の再演、映像作品の制作などなど、目白押しでございます。どこかで小さいながら公演も行いたいと思っておりますので是非支援お願いします。

あ、みなさん!グッズは買いました??ヤマスケは愛用しております(笑)ネットでの販売もしておりますので是非♪ヤマスケ直筆による『お調子者、見参!』の漫画もおすすめですので!ヤマスケは漫画家でもあるのですよー♪

話がそれましたが、今後も活躍の場を広めていくつもりでございます!
どうぞ、よろしくお願い致します!


maimuima 主宰
ヤマスケ
posted by maimuima at 13:06| Comment(0) | ヤマスケ曰く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: