2012年12月15日

おすましへの道・完「ご来場ありがとうございました。」


遅ればせながら、maimuimaその3 おすましさん。 無事、全ステージ終了致しました。
ご来場いただいた皆様、支えていただいたスタッフの皆様 本当にありがとうございました。

たいへん嬉しいことに、全ステージほぼ満席での上演を迎えることができました。
maimuimaとしても、これまでの公演の集大成をお見せすることができたのでは!と思います。

さて、本公演を終えても、maimuimaはまだ走りつづけております。

次の予定は、 1/12-13 参宮橋トランスミッションにて 激情コミュニティさん、うえだななこさんと共演! 「おすましさん。」から、三作品を上演いたします。見逃した方も、もう一度見たい方も、ぜひお来し下さい。

それではまた、劇場でお会いしましょう!

2_large.jpg

応援・ご来場、本当にありがとうございました!
posted by maimuima at 21:36| Comment(0) | おすましへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: