2012年11月19日

おすまし。

おひさしぶりです。
ヤマスケです。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
本番まで3週間を切り、作品も役者も引き締まってきております。

その3『おすましさん。』。
もはやこの季節恒例となったmaimuimaの本公演。
その1『マルケバ』、その2『誤解です。』、静岡での番外公演『だだだっ!』と、今まで多くの方に御覧いただけ、協力頂き、その度に温かい声援をいただいております。

そんなmaimuimaが今までの技術と経験、チームワークを駆使し、満を持してお送りする『おすましさん。』。内容もメンツも、これまでの集大成といっても過言ではないことでしょう。皆様と楽しむために全力を尽くしたいと思います!ぐふふ。



ヤマスケはね、自信満々なのが嫌いなタイプでしてね。

どんなに技術があろうと知識があろうとも、それをずうっと奥の方に隠してそ知らぬ顔をする。そ知らぬ、と言ったら語弊がありますが、"能ある鷹は爪を隠す"とも言うように、隠されたすごさ、というのが好みなのです。ひけらかすのが嫌いなのですね。

そこで今回の『おすましさん。』。
どんなことをしてもすましちゃう心。平静を装う可笑しさ。それを是非ともお客様自身で味わっていただきたいです。そして自分の中にいるおすましさんと話し合ってみてほしいかと。
きっとなにか見つかるはず。教えてくれるはず。

ヤマスケは、maimuimaは、今回だけでなく、これからもおすましさん。でいれたらな、と思っております。

何はともあれあと二週間ちょい。どうぞ、お楽しみに。
posted by maimuima at 14:20| Comment(0) | ヤマスケ曰く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: