2012年10月10日

hApPy。

ヤマスケです。お久しぶりでございます。皆さまご機嫌いかがですか?

あした!
Pudding ring × maimuima 『hApPy』
いよいよ!ヤマスケが演出しております!作品はみっつ!二つ目はなかなかのゴチャゴチャ感が実現しております(^^)
イベントは18時から、我々は21時半から。
場所は代官山LOOPというライブハウス。いろんなバンドの方々が演奏します。
我々も素晴らしい生演奏で演じます。バイオリンやらカホンやら。それだけで素晴らしいですよ♪

お値段は前売りで2500円ドリンク別。当日は3000円ドリンク別。
まだまだ予約は間に合います。

あ、ヤマスケすこし喋ります。すこし。笑
最後はヤマスケの"あれ"が見られます。ぐひひ。

maimuimaの顔馴染みからは他にも、
平賀達也

井上千裕
が出演します。みどころよ。
そして何を隠そう、平賀はPudding ring のメンバーでもあります。そんな、彼のホームでの演出&出演。是非お見逃しなく。
ヤマスケが慣れない世界で暴れます。井上もいい芝居してます。

さあー、気合い入れるか。
posted by maimuima at 22:56| Comment(0) | 参加作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: