2012年06月15日

静岡公演おわり!

maimuima 番外公演『だだだっ!』、閉幕いたしました!!お越しいただいた方々に御礼を申し上げます。ありがとうございました!!

初めて御覧になった方もそうでない方も、いかがでしたでしょうか??
勢い重視の『だだだっ!』、楽しんでいただけたなら本望です(^^)


今回のラインナップです。

オープニング〜AS A RYMAN〜
ついたてA面
お腹もすけば
カリスマ
ついたてB面
おにごっこ。
とととと
エンディング〜だだだっ!〜

の8作品でした。

内、お腹もすけばとカリスマは
その1『マルケバ』から
ついたてA面&B面は
その2『誤解です。』から
他、OP、ED、おにごっこ。、ととととは
新作となっております。

やはりどれも名作だな、と改めて感じるのでした。役者が変わると作品ががらりと変わるところもいかにもマイム作品ぽくて良いですね。

ちなみにヤマスケはついたてA面以外すべての作品に出演致しました。いやあ大変だ。
と思ったら、ヤマスケよりもさらに大変な人が!その名も!

月出裕司!!!

なんと全作品に出演しているという。
しかも、全部衣装替えがあるというなんとも多忙な男だったのだ!!
ひぃ、すげえな!絶対やだ!笑

みなさんはどの作品がお好みですか??
今回の公演を通して、再演も悪くないな、と思ったヤマスケなのです。
posted by maimuima at 15:27| Comment(0) | 制作の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: