2011年10月29日

二度目の目処に

こんにちは。
maimuima参加二度目ましての高寺です。



さてさて、maimuimaその2「誤解です。」着々と稽古が進んでおります!
今日もこれから稽古です。がんばるぞーい

稽古では作品づくりに勤しんでおりますが、maimuimaその1とはなかなか違った面白みのある作品が出来上がりそうです。
キャスト陣もなかなかの曲者揃いで良い色が出ております!乞うご期待!!



……なんだかものさみしいので写真でも貼ろうかしら……










なつかしい写真が出てきた……これ、参加させていただいた画家さんのMVの舞台裏ですね。お世話になりました。

MVはこちら↓

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=TOzxFE0ohRo

ちょっと覗いてみて下さいな。
そして気になった方は是非劇場へ!!
posted by maimuima at 15:26| Comment(0) | 制作の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: