2011年10月29日

そいつは誤解でございます

どうも、maimuima参加二回目の花村です!



新たに出会った頼もしい仲間との
稽古にも力が入る今日この頃です


前の記事にも書いてある通り、先日劇場での稽古をしてきた所で

稽古の様子を載せてるわけですが、


……ん?


あれ、これ パントマイムなの…??

とお思いのお方もいるのではないでしょうか笑



いえいえ、それは誤解ですよ!

maimuimaのポリシーは、パントマイムをもとに面白いことはなんでもしよう

コメディ、シリアス、シュールに感動。バラエティたっぷりの作品たちのどこかしこにパントマイムが込められております


どうゆうこと??
そんなお思いの方


それは来てのお楽しみ!












posted by maimuima at 00:07| Comment(0) | 制作の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: