2011年04月01日

近況報告!!

すっかりご無沙汰してしまいました!お久しぶりです
あっ、私月出です

最近のmaimuimaについてー


まず今年の頭に、マルケバをご覧いただいた「らくださん」という映像製作ユニットのお声掛けがありまして、16人編成のビッグバンド「画家」さんの「ツチノコ」という楽曲のPV(MV)を作らせていただきました!!!

画家さんのHP http://gakainfo.web.fc2.com/

初めての映像用作品ということでなれない点もありましたが、マイム技術や、マルケバの作品なども盛り込み楽しいPVとなりました

固定カメラの前で、映像的な技術はほとんど使わず、生身!で表現しております!!



このPV、なんと海外の有名なサイトで紹介されたらしくどんどん再生回数が増えておりましておかげさまで現段階で4万アクセスいただいております!!
これを機会にmaimuimaに興味をもっていただける方がいたら嬉しいなぁと思うしだいであります!!

映像もいいなぁ。また作りたいなぁ。などと思いつつも、われわれの本業は舞台!
というわけで、第二回公演に向けて、少しずつ動き始めてますよ!!
HPも近々更新予定!

今年の10〜12月頃になるかと思います。ちょっと遠いですが、是非是非お楽しみに!!
前回以上のものをお見せするべく、がんばります!!


4月1日だけどうそじゃないですよー笑
posted by maimuima at 08:16| Comment(0) | 制作の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: