2012年05月26日

過去を生かしてなんちゃらり

今回、"番外公演"と銘打っているのにはわけがありまして。

それは当初、再演を目的とした公演だったからなのです。
といっても我々は劇場に合わせた作品づくりを主とするため、劇場の見学ができない今回は完全な再演ができず、どこでも演技できる作品を集める必要があったのです。

そこで今回は、
その1『マルケバ』より2作品
その2『誤解です。』より2作品
新作を2作品+OP,ED

という構成でいきます。
新作はどちらも良い感じに仕上がっておりますし、再演作品ももちろん負けておりません。

一度観た方にも楽しんでいただけると思います。
というのは、随所に改編を施しているからでございます(^^)ふふふ。それは観てのお楽しみで。
そんな、勢い重視の舞台『だだだっ!』
タイトルからも勢いが伝わってくるね。メガネくいっと上げて気を引き締めよう。
posted by maimuima at 09:42| Comment(0) | ヤマスケ曰く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だだだっ!画像

公演イメージ画像作りました。ご覧あれ。

posted by maimuima at 09:40| Comment(0) | ヤマスケ曰く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

だだだっ!メンバーッ!

今回のメンツの紹介です。

井上千裕
小川芳幸
手嶋孝芳
花村拓哉
月出裕司
平賀達也
みぞろけまりん
村瀬千賀子
ヤマスケ

の9名です!!
井上千裕ことちーちゃんは初の参加でござります!!
なんとも個性的なメンバーが揃いました。いやはや、楽しみでございます(^^)
早くお目見えしたいですなあ。。
posted by maimuima at 20:46| Comment(0) | ヤマスケ曰く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする