2011年11月25日

ドラマ館で笑う

こんにちは、まりんです。

昨日は、早稲田大学の元演劇小屋である、ドラマ館の稽古でした。

ドラマ館といえば、過去にマイムトウが何回も公演をうっていた場所なので懐かしい気持ちでした。


image-20111125130218.png


たくさん笑う稽古があります。

とにかくわらう。
笑うって、見る方も、やる方も、なんだかもう
愉快になってきちゃって楽しいもんなんですやね。
笑うっていいなぁ。と。

笑う人には福きたり。

みなさんも、たくさん笑いにきてくださいね(^O^)
posted by maimuima at 13:11| Comment(0) | 制作の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男はいつでも本気。

稽古後!
に会議!

してそのあと…!!



ヤマスケ家にて稽古!!笑

男が四人集合しております!

わー、楽しみだ(笑)

posted by maimuima at 01:36| Comment(0) | ヤマスケ曰く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

寒さもまた人生

っしゃー!
ヤマスケで御座います。

いよいよ寒くなってきましたね。ヤマスケはマフラーを着け始めました。冬の上着は気分的にはまだなのですが、そうも言ってられなくなってくるのだろうなー。


そんな冬の寒さが沁みる良い作品があります。
夏の暑さを知っているからこそ冬の寒さが厳しく肌を刺す。
辛くはない。体の中は温かいから。
けれど歩き出すと気付くんです。
今日も冷えるなあ…って。


明日は冬の上着を着てしまうんだろうなぁ。欲しいなぁ新しい上着。
posted by maimuima at 23:05| Comment(0) | ヤマスケ曰く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする