2011年10月23日

迫るときは真っ正面から

ヤマスケです。
maimuima、ついにその2が迫って参りました。
マルケバで一緒だったメンバー数名に加え、新たな仲間と共に紡ぐ空間…
今回はどのような空気を体験できるのか、我々も楽しみです。

タイトルはみなさんもう知ってますよね?なかなか良いタイトルです。『誤解です。』


…あ、いえ、誤解じゃないですよ?良いとは思ってます、誤解です。。え、と。あーー、誤解ではないんです。いやいや、誤解です。けどね。あー!うーん…誤解です。なことは誤解なのではなくて……!つまり、誤解です。!!あ、今の誤解です。はそういう意味じゃなくて!

はい。

いつになく大人な雰囲気のmaimuima。ご安心を。一線は越えません。
あなたとわたしのmaimuima。あなたとあたしでmaimuima。
どうぞお楽しみに。なんじゃこりゃ。
posted by maimuima at 16:44| Comment(0) | ヤマスケ曰く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公演タイトル決定!!

こんばんは!maimuimaで、制作もつとめる朏です
先日第二回公演のフライヤーが、届きまして。とてもいい塩梅です。うしし

そう、フライヤーが届いたということは、もう公演のタイトルが決まったということなんです
いつまでも「タイトル未定」ではないということなんです
というわけで発表!

第二回公演

maimuimaその2「誤解です。」


です。どうぞよろしくお願いします!!
HPにも情報載せていきますよ〜


maimuimaその2「誤解です。」
2011.12.3-4
@シアターバビロンの流れのほとりにて

12月3日…14:00/19:00
   4日…13:00/18:00
※開演30分前

ご予約2000円 学割(要学生証)1500円 当日2300円

出演:いちょう、小川芳幸、垣本朋絵、隅田栄子、高寺なつ乃
花村拓哉、朏、みぞろけまりん、村瀬千佳子、ヤマスケ

maimuima2omote.jpg

maimuima2ura.jpg

posted by maimuima at 01:42| Comment(0) | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

出演PVあります

皆様ご無沙汰です!

maimuima、第二回公演に向けてちゃくちゃくと準備を進めております!
このブログでも今後、稽古の様子や公演情報、マメ知識などをアップしていきますので、ご期待ください!

その前にと言ってはなんですが、動画をアップさせていただきます
今年の2月に演出・出演させていただきました画家というバンドのPV。
you tubeにアップさせていただきましておかげさまで再生回数9万回を突破させていただいたのですが
残念ながら技術的なトラブルにより動画が消えてしまっておりましたが、
再度アップしていただきしまして、
残念ながらURLも変わり、再生回数もリセットされてしまいましたが
また皆様にごらんいただけるようになりましたので、未見の方はこの機会に是非ご覧ください!!
映像で気軽に楽しめる集団パントマイム
maimuimaらしさ詰まってます!



http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=TOzxFE0ohRo

posted by maimuima at 00:13| Comment(0) | 参加作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする