2011年10月27日

懐の広さを持とう

ヤマスケです。
今回お世話になる劇場、『シアターバビロンの流れのほとりにて』(名前長ッ!)にて稽古を行ってきました。

やはり広い!!あのヤマスケがこれまでになくのびのびとした動きをすることができるのです♪こりゃ期待だ。楽しみウキキ。


そしてそして…


上演作品が決定致しました!!!パチパチ
ひゃほーう。


なかなか愉快なラインナップとなっております♪まだ発表はできませんが、どうぞお楽しみに☆

さあて、あと一ヶ月とちょっと。
気合い入れて参りますよ!!
posted by maimuima at 15:12| Comment(0) | ヤマスケ曰く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

明日は小屋稽古だ〜

はじめまして、maimuima初参加のみぞろけ まりん です!

前回maimuimaの公演を観て、わーかっこいいなぁ〜
と思っていたので、今回出演させて頂ける事になり
大変嬉しい気持ちで日々稽古に参加させてもらっています。


自分の名前がだいぶややこしいのでまず説明をします…

御菩薩池 真鈴(みぞろけ まりん)と書きまして、本名です。
遠ーい先祖が京都でお寺をやっていたらしく
こんな変わった名字であります。誰も読めません(^^;)
幼少から漢字を書くのが一苦労でした!


パントマイムは始めてかれこれ3年めです。
パントマイム舞夢踏(まいむとう)です。
元々は健康のためにと思ってマイムを始めたら
今はどっぷり!マイムの人です。
普段はイラストの仕事など、ちまちまやっております。



ちょっと前の稽古中の写真です。
色んな体勢を試していた時。

IMG_0966.JPG


小屋を観に行った時。私達ここでやりまーす。広い!

IMG_0784.JPG



明日の夜は、実は小屋稽古なんです!
わわ、もう寝なきゃ〜!




posted by maimuima at 02:54| Comment(0) | 制作の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

稽古場なう

maimuima初参加の村瀬千佳子です。
パントマイムも初めてなら、ブログも初めて。
もーーう、てんやわんやです。

稽古場の様子を伝えようと思って、写真も撮ったのに、載せ方が分からないあせあせ(飛び散る汗)
マイムだけでなく、こちらも上達しようと思います。

今日は今回の作品に使えそうな基礎訓練というのでしょうか?
パーツの部分を詰めました。

お!写真の載せ方、分かりました!
出来ないことが出来るようになるってうれしいですね。

CAOCSERR.jpg

ノートと向き合って、進め方を考える花ちゃん。

CAU98NHF.jpg

一回一回、動画に録っては確認をして、精度を高めます。

作品がどのように形になっていくのか、とっても楽しみです!
posted by maimuima at 00:23| Comment(0) | 制作の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする