2010年12月31日

あと15分!!

ヤマスケです!
今年はmaimuimaを立ち上げることができ、その1マルケバを発表することができました。こんなに嬉しいことはありません。
出演してくれたみんな、力を貸してくださったスタッフの皆さま、そしてお越しくださったお客様様方、、、

本ッッッ当にありがとうございました!!
maimuimaはさらに進化し、来年もばく進していきたいと思っています!どうぞこれからも宜しくお願い致します。

皆さまの今後の躍進を祈ると共に本年最後の言葉にさせていただきたいと思います。

あと少しですが、良いお年をお過ごしくださいませ!


2010 maimuima
posted by ヤマスケ at 23:43| Comment(0) | ヤマスケ曰く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

ちょこっと写真

A子です。

みなさん、その後いかがお過ごしでしょうか?

ファイルでうめつくされたデスクトップ整理できる しあわせ。
公演前の写真今更少し載せてみるのコーナーです。



みんなで劇場の下見

SN3O0206.JPG




11月11日ポッキーの日 ヒラガ


SN3O0219.JPG






お子様ランチが似合うヒタチ


SN3O0198.JPG





ヒラガさん女装。美しすぎてぴんぼけ。


SN3O0223.JPG






マックフリークってこんなみたいです。


101125_2228~01.jpg





稽古中の写真がないっ
posted by maimuima at 00:01| Comment(0) | 制作の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

マルケバ、終えて。

マルケバ、終えて。垣本です。

まず、支えていただいたスタッフの皆さま、ありがとう。
最後までつきあってくれたメンバーの皆さま、ありがとう。

そして、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。


終わって、部屋を片付けようとまだ片付けれていない垣本です。
あー洗いものしなきゃ、
洗濯しなきゃ、
将来、考えなきゃ。

やらなきゃ、やらなきゃと終わった途端に頭がいっぱいになっている始末ですが、
考えて見ればマルケバ稽古中は一本集中して打ち込むことができた良い時間でした。

実は、垣本は公演が終わるとうつになる性格なのですね苦笑
なのであまり美しいことは書けませんが、でも、うん、とにかくやれてよかった。

やってみてわかるもんだ、と一番思いました。
あと、一回やっただけではわからんもんだと思いました。
次も、やらなきゃ。
自分の将来の展望を考えると吐きそうだけど…。
でもやりたいのは本当。せっかく今回蒔いた種を、しっかり育ててやりたい。
今はそう思っています。

個人的には、作品をつくる上で、自分はこのままじゃいけんなと思いました。
紐(あやとり)が「垣本っぽい作品」と言われる度、そう思いました。
それはいいことでもあるんだけど、今の自分にとってはよくないことのように思う。
自分の中で完結してしまった事柄だけで作品を組み立ててしまっているような、そんな気がします。
もっとはみだしたものがつくりたい。
つくらなきゃ、先はないなと…。

なにか自分のターニングポイントにきているような気がします。
それに今回少し気付きました、悔しい気持ちはありますが、気付けたことは財産です。

もっと、変わっていこうとおもいます。マティスのように。
もっと、はみだした、しみだした、あふれだしたやつを生む創り手になりたい。

鍛練です。
来年、待っていてください。


最後にもう一度、
みんな、皆様、ありがとう。

垣本


posted by maimuima at 01:39| Comment(0) | 制作の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする